So-net無料ブログ作成

ベジーデル効果か・・酵素のすごさ [ベジーデル効果]

ベジーデルの酵素を飲むようになってから体調がとてもいいので酵素の飲み方を調べてみました

☆公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液

ベジーデル効果 019.JPG

ベジーデルダイエットで減った体重を維持するために、
そしてリバウンドしないように
ベジーデル酵素粒を夕食の前に前に3粒飲むようにしてみました。

飲むのは酵素の働きをよくするために
食事の30分前までには飲むようにし。。。。
夕食で頂く余分なカロリーや糖質や脂質を吸収しにくく
なるような効果を期待してみようと思います。


コップ1杯の水と一緒に飲むので夕食の量も減ったように思います。
というか、少し痩せて周りから肌きれいになってる!!
なんて言われて、がぜんやる気になってきたんです^^
もう少し痩せてキレイ系になって見たい☆


夕食間にベジーデル酵素粒、
週末は夕食の変わりにベジーデル酵素飲料のダブルで継続
しています。


便通は相変わらず、毎日すっきり・・・(^O^)/これだけでも嬉しいです。

生理前には少しむくんだりしますが、
以前に比べてむくみも少なくなりました。

それと同時に生理は始まったとたんに体中の毒素がこれでもか・・・
というくらい排泄されている感じが解ります

ベジーデル酵素をはじめてから約4キロ前後体重は落ちています。
下腹とウエストがすっきりして
ウエストは5センチ~6センチくらい細くなっています。

色んなコスメを使っても中々乾燥が治らなかったのに
最近は肌にツヤが出てきました。

ダイエットとは関係ないけど、
酵素で体の毒素が出ていくと
肌はきれいになるのは当たり前なんですよね。

昨年までは急に寒くなったら
カイロは必需品だったんですが、
この寒さでもカイロを使わないで過ごしているので
冷え性にも効果があるように感じます

冬場の体重が落ちにくい時期でも効果が出ているので
このままベジーデル酵素粒、ベジーデル酵素のダブル効果で頑張っていきます。

☆公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液


ベジーデルダイエットで効果持続中 [ベジーデル ダイエット]

ベジーデルダイエットからしばらく経ちましたが、

最近は週末にデトックスしようと夜一食置き換えダイエットしてます。

☆公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液

ベジーデル3 004.JPG

体重は最初と比べて、3.5キロ~4キロ くらいは減って維持できてます。
何よりも、便秘がなくなったのと、最近特に肌の調子がいいので、これは続けたいも・・

食べ物は変わっていないのでベジーデル酵素のおかげかと思ってます。

ダイエットをしているのに、全然効果がない。食事も減らしているし、大好きなスイーツも我慢しているのに…

どうしたら良いの?という人は、体の中で代謝が悪くなっているのでは無いでしょうか。

老廃物が蓄積されていたり、血行が悪くなっていると代謝が低下してしまうので、どんなに食事を減らしたりしても、あまり効果を感じることが出来ないんです。

まずは代謝をアップさせることが大切ですが、そのためには活性酸素を除去しなければなりません。

活性酸素を除去してくれる働きを持っているのは酵素。
その酵素をたっぷりと凝縮してあるベジーデルでダイエットはどうですか?

私のようなズボラでも3キロくらいは達成できたので、誰でも痩せると思うんですよね。


ベジーデルダイエットなら、48時間の間だけ食事をしないでベジーデルを飲むだけ。
その間に内臓を休ませて、老廃物をどんどん排出してくれるから、それまで詰まっていたリンパも流れるようになって、代謝の良い体を作ることが出来るんです。

だから、太りにくくて痩せやすい体に変わってくれるから、自然とダイエットに成功しちゃいます。
普段の食事から酵素を沢山摂取するというのは、実は難しくて、生野菜や生魚などを沢山食べなければいけませんから、現代人にとっては大変です。

普段は体の中で悪さをしている活性酸素が減るだけで、こんなに効果があるのかとビックリするかも知れません。
私の場合は、便秘解消と、肌の透明感や化粧のりは驚かされました。
これだけでも、、活性酸素は体に悪い影響を与えているということがわかりました。

食事を減らすだけではなく、ベジーデルで体質改善をしてしっかりと健康にダイエットしましょう。

☆公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液


ベジーデル酵素液で5キロ痩せたい結果と報告 [あと5キロ痩せたい]

ベジーデル酵素液で3.2キロやせたんですが

5キロ減を達成したいと思っています

公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液

ベジーデル3 005.JPG

少し体重が増えてしまったので、頑張ってダイエットをしようと思ったとき、ストンと3キロ程度は落ちますが、そこからが中々落ちなくなってしまいますよね。

体というのは、きちんと守ろうとする機能が備わっているので、あまり急激に体重を落としてしまえば、守りに入ってしまいます。でも、体が健康な状態であれば、問題なくダイエットすることが出来ます。

ダイエットで失敗してしまう人に多いのは、代謝不足です。

脂肪やエネルギーを燃焼させてくれる代謝が悪くなっていると、一生懸命ダイエットをしていても、体重が減らずに、効果が無いこともあります。

体内の代謝が悪いのは、老廃物が蓄積されている証拠なんです。老廃物が沢山貯まってしまい、血行が悪くなっているために、燃焼させることができないので、老廃物の排出を促してくれるベジーデルで5キロダイエットを目指してみましょう。

ベジーデルは48時間のプチ断食を行って、その間に酵素の働きで代謝をアップさせてくれるドリンクです。 一度の断食でも体重は落ちますが、それは貯まっていた老廃物が一時的に排出されただけなので、数日間の休憩をはさみ、改めてベジーデルと断食を組み合わせれば、体内の環境が変わってくれるので、自然と体重が減りやすくなり、気がついたら5キロ痩せている。

という事を信じて、ベジーデルダイエットを定期的に続けていきたいと思っています

かなり便秘症も解消できて肌の調子も良くなったのでもう少し頑張れそう

ベジーデルで5キロダイエット成功している人は沢山います。美味しく飲んでダイエットが出来るなんて願ったり叶ったりですよね。

公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液


ベジーデル飲んだ感想 [ベジーデルで痩せたい]

ベジーデル酵素液を飲んだ感想は甘くておいしいこと

 酵素液って飲みにくいって思っていたけどベジーデルなら飲みやすいので続けられそう

公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液

 

ベジーデル3 010.JPG

 昨日からファステングダイエットを開始

今日で丸3食分食事の変わりにベジーデル酵素液だけを飲んでいます。

お腹が空いたと感じることもあるけど、その時はダイエットサプリで

お腹の中を膨らませて空腹感で辛くならないようにコントロール

コレだと全然辛くないかも・・・

106種類の植物原料を沖縄の黒砂糖だけで発酵させているので

濃い濃度の酵素液です。

今朝は、体の毒素がすべてすっきり出てしまうくらいの勢いで

トイレに直行しました。便秘の人は感動ものですよ!!

こんなに体にいらないものをため込んでいたのか・・・と改めて実感しました。

丸一日で体重は1.5キロ落ちました。

朝の目覚めが良かったのも嬉しい誤算、続けると肌の調子はぐっと良くなるでしょうね

明日はどんな感じか楽しみです。

公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液

 


スマートフォンの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。