So-net無料ブログ作成
ベジーデル ダイエット ブログトップ

ベジーデル酵素がダイエットに良い理由 [ベジーデル ダイエット]

酵素ダイエットという言葉を、最近よく耳にします。
食べ物に含まれる酵素をしっかり取り入れることで、新陳代謝が活発になり、痩せやすい体作りができる、というメカニズムのダイエットです。


ですが、「どの食べ物に酵素が含まれているか」なんて、いちいち考えるのは面倒ですよね。
そんな方にオススメなのが、酵素ドリンク、ベジーデル酵素。


植物や野菜を、100種類以上も使って作られた発酵酵素だから、酵素パワーがすごいんです!
現代人の食生活では、どうしても、酵素が不足しがちになってしまうのですが、その酵素を補うことで消化・吸収を促進してくれ、新陳代謝が活発になったり脂肪が燃えやすくなります。


また、ベジーデル酵素は便秘解消にも役立つと評判です。
便秘になると、代謝が落ちて痩せにくくなるというから、便秘解消できるというのも、ダイエットと深く関わっているんですね。


しかも、他社の酵素ドリンクとの決定的な違いは、良心的な価格と続けやすい飲みやすさ!
本気で痩せたいのならば、その場限りではなく、長く続けることで内側からキレイになっていくことを目指したいものです。
その点、ベジーデル酵素ならば、気軽に手軽に続けやすい、というのが何よりの魅力です。


ベジーデルってリバウンドしないの? [ベジーデル ダイエット]

引き続きベジーデルダイエット頑張ってます!

☆公式サイトはコチラ⇒ベジーデル酵素液

ベジーデル効果 009.JPG

今はダイエットっていう意識はなくて、サプリみたいな感じで外食の時、
たくさん食べるかな?と思った時に
食事の30分~1時間前位にベジーデル酵素のサプリを飲んでから外食

週末は夜一食だけ置き換えダイエットで
ベジーデル酵素液を夕飯の変わりにしています。

お腹が空いたと感じたら、 心強いDELLOFFサポートを飲んで胃を膨らまして(笑)
今のところ体重はマイナス5キロ、ウエストマイナス8センチくらいを維持できています

痩せてくると欲が出て、
嬉しくなってきて体重が減ったり、
ウエストが減っていくのが快感になるので、
普段しないような体操をしたり、ヨガをしたりしてとっても健康的です。

少しでも筋肉をつけると基礎代謝が上がってもっと痩せやすくなるので
激しい運動じゃなくても体を動かす事は大事ですね。

体が軽くなって肌がすべすべになってきたのが解ります。
化粧のりで悩む事がなくなりました。
二日酔いもなくなり、飲みに行った翌日、恥ずかしいくらいにパンパンに
顔がむくんでいたのが全くなくなりました

コレっていつもみんなに笑われてたのでホントに嬉しい!!

ダイエットにはリバウンドが付き物だと言いますが、
それは過酷なダイエットをしているからです。

体に負担が掛かってしまうダイエットというのは、
どうしても体が我慢をしている状態になっているので、
その我慢が限界に達したときに、食欲が抑えられなくなってしまうのです。

本当は満腹なのに、それまで過酷な食事制限をしてしまったことによって、
満腹中枢がバランスを崩してしまい、いくら食べても足りないと思ってしまうのです。

 それから、きちんと栄養を摂取しなかったことで血液は汚れ、
老廃物が蓄積されているのでダイエット前よりも
代謝が悪くなってしまうのもリバウンドの原因です。

酵素でダイエットをするというベジーデルってリバウンドしないの?
なんて疑問を持っている人がいるようですが、
例えばベジーデルでダイエットに成功したからといって、
その後今までと同じような生活に戻ってしまえば、当然リバウンドしてしまいます

しかし、プチ断食と一緒に定期的に行っていれば、そんな心配はありません。
酵素はすぐに体内から無くなるものではありませんから、
定期的に摂取をするようにすれば、代謝効率の良い体を維持することが出来るので、痩せやすい体を保つことが出来て、太りにくくなります

だから、ベジーデルってリバウンドしないの?
なんていう心配は要らないんです。

食事制限のように体に負担をかけませんから、
楽にダイエットをすることが出来るし、リバウンドをしない身体になれます。
酵素とダイエットってこのような相性は良いようですね。

夏まではこのペースで頑張りたいです。

速攻で痩せたい人も効果でるので頑張ってみてね(^^)

 ☆公式サイトはコチラ⇒ベジーデル酵素液


ベジーデルダイエットで効果持続中 [ベジーデル ダイエット]

ベジーデルダイエットからしばらく経ちましたが、

最近は週末にデトックスしようと夜一食置き換えダイエットしてます。

☆公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液

ベジーデル3 004.JPG

体重は最初と比べて、3.5キロ~4キロ くらいは減って維持できてます。
何よりも、便秘がなくなったのと、最近特に肌の調子がいいので、これは続けたいも・・

食べ物は変わっていないのでベジーデル酵素のおかげかと思ってます。

ダイエットをしているのに、全然効果がない。食事も減らしているし、大好きなスイーツも我慢しているのに…

どうしたら良いの?という人は、体の中で代謝が悪くなっているのでは無いでしょうか。

老廃物が蓄積されていたり、血行が悪くなっていると代謝が低下してしまうので、どんなに食事を減らしたりしても、あまり効果を感じることが出来ないんです。

まずは代謝をアップさせることが大切ですが、そのためには活性酸素を除去しなければなりません。

活性酸素を除去してくれる働きを持っているのは酵素。
その酵素をたっぷりと凝縮してあるベジーデルでダイエットはどうですか?

私のようなズボラでも3キロくらいは達成できたので、誰でも痩せると思うんですよね。


ベジーデルダイエットなら、48時間の間だけ食事をしないでベジーデルを飲むだけ。
その間に内臓を休ませて、老廃物をどんどん排出してくれるから、それまで詰まっていたリンパも流れるようになって、代謝の良い体を作ることが出来るんです。

だから、太りにくくて痩せやすい体に変わってくれるから、自然とダイエットに成功しちゃいます。
普段の食事から酵素を沢山摂取するというのは、実は難しくて、生野菜や生魚などを沢山食べなければいけませんから、現代人にとっては大変です。

普段は体の中で悪さをしている活性酸素が減るだけで、こんなに効果があるのかとビックリするかも知れません。
私の場合は、便秘解消と、肌の透明感や化粧のりは驚かされました。
これだけでも、、活性酸素は体に悪い影響を与えているということがわかりました。

食事を減らすだけではなく、ベジーデルで体質改善をしてしっかりと健康にダイエットしましょう。

☆公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液


ベジーデル ダイエット ブログトップ
スマートフォンの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。